私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/30 ダーマスタンプ 3日目

おでこの赤いハンコ注射の痕みたいなのは

結局、内出血みたいな茶色のシミになってきたけど

かさぶた的な、一時的な事だと思うので無問題。

とはいえ、コレが頬骨とか目立つ所だったら

もっと大分気になってたんじゃ無いかなとも思ったり。

 

調整通りの2mmで刺さっていたのであれば

今位から、皮が剥けて来るはず。

なのに、小鼻の真横の溝が少し剥けた位で

あとは全く音沙汰無し。

第一、この剥けだって鼻のかみすぎが原因説も捨てきれない。

 

その代わり、肌のキメや毛穴など

フラットな整い方と言ったら

近年稀に見るハイレベル。

実際、本当は何ミリで刺さっていたのか

このダウンタイムでこの出来なら、

無理して2ミリにしなくても良いのではないかと思ってしまう。

 

前にも書いたとは思うけど、肌がフラットに整うと

シミが呆れる程目立ちます。。

そう、それはシミと色素沈着って違うのだ。へー。って思う位。

そんな違い分かっても特に

有り難くは無い。ちーん。