私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/27 ダーマスタンプ 2.0mm 1回目 初日

生理の予定日とか、色々考えた結果

今日試すのが良かろうと

満を持してダーマスタンプ2mmにチャレンジ

 

f:id:nyuttan:20180827231726j:image

 

先人のブログを参考に

最初は麻酔を1時間ほどラップパック

結果的には1時間もいらんような。

代謝の時間も考えると、30分から40分がベストな感じ。

唇はすごく麻痺するし、長引くので塗らないようにした方がベター。

 

スタンプを滑らすように肌の上をなぞらすには、

ローション的なモノがあった方が良いとの事で

 

f:id:nyuttan:20180827232039j:imagef:id:nyuttan:20180827232043j:imagef:id:nyuttan:20180827232047j:image

激安ぬるぬるEGFローションに5点とプラセンタを混ぜ

かなりぬるぬる状態で挑む事に。

 

f:id:nyuttan:20180827232359j:image

 

今回は36針を使用。

麻酔をティッシュで優しく、、

麻酔が効いているので加減が分かり辛いけど

なるべく優しく拭き取り、水に近いぬるま湯で顔を流す。

麻酔が効いているはずなので、んな事無いと思うけど

かなりぬるいぬるま湯じゃないと、何というか染みる感じ。

 

肝心の痛みはと言えば

目尻から下はほぼ痛み出血無し。

刺さってるんだか刺さってないんだかわからない。

目尻から上のおでこはスタンプがなぞった通りに赤くなり

若干の出血有り。

目の下はクマの辺りまで。まぶたは怖いので割愛。

首までしたかったけども、顎の下まで。

 

f:id:nyuttan:20180827233503j:image

 

今回のアイシングはナマコエキス。

ぬるぬる、出血のまま20分ほど。

血の塊と、吸収しきれないぬるぬるを拭き取る。

この辺りから、麻酔は切れて来つつも

刺した後が熱を持って、痛痒くなってきた。

パッと見は酷い日焼けのような感じ。

人前に出られるか?無理です。

 

いつものローションと乳液

Eオイルを塗って終了。

Eオイルは、血行を良くする効果もあるので

一気に真っ赤になります。

(ので、きちんと刺さって所と刺さって無い所が一目瞭然)

 

次回改良点

麻酔は おでこ 顔 首 の3か所に分けてラップパック

アイシングパック中にイオン導入

首にもしっかり刺す

 

合う、合わないはあるのだろうけど

0.2mmで結構いい効果を得られた気がするので

2mmにも期待。