私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

10/13 1食目 牛スジスープ くじけずに頑張りましょう。

一晩明けて、特に何も連絡無し

かと言って自分的には焦る事は一つもなく

むしろ、面倒は避けられた、、

いや、1/3位は避けられたので良しとしよう。

まぁ、でも思いの外信用されているぽくて

有難いやら、申し訳無いやら。

楽しいか、楽しく無いかで言えば

だいぶ楽しいので、よしとしたい所だけれど

快楽主義は大抵身を持ち崩すよね。

どうせ嘘つきのクズなんだから

保身だけはしっかりしておきたい所。

 

病院の結果は中性脂肪以外特に問題無し。

ダイエットも再開します。

くじけずに頑張りましょう。

 

f:id:nyuttan:20181013095823j:image