私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

初ダーマローラー 0.5mm

何ミリを買おうか迷っていたダーマローラー

日々のお手入れに使えるとの事で

最初は0.5mmにしてみた。

 

入浴後、プレ化粧水

ビフィダ、ガラクトミセス KHFの1番と2番

セルリヴァのローション、プラセンタ

f:id:nyuttan:20180808052502j:imagef:id:nyuttan:20180808052510j:image

f:id:nyuttan:20180808052611j:imagef:id:nyuttan:20180808052619j:image

ダーマローラー

ピリピリはするけど、我慢できない程でもなく

桃のうぶ毛が刺さったくらいの痛さ

痛さからのかゆみは翌日吹き出物が出る予感のアレ

f:id:nyuttan:20180808051417j:imagef:id:nyuttan:20180808052550j:image

念のため、凍らせておいたシートパック

ヒリヒリかゆいのもだいぶ収まる感じ

セルリヴァの乳液 ヒルドイド

f:id:nyuttan:20180808052710j:imagef:id:nyuttan:20180808052832j:image

少々の赤みはあるけども

気になる程でもなく

施術から、1時間程度でヒリかゆもマシに。

 

やや、肌弱で痒くなりがちな自分には

毎日コレって言うのはちっと辛いかも。

精々、1日置きかな。

消毒と、清潔を保たないと細かい吹出物が出そうな感じ。

何をケアに使うか品数少なくしないと

肌がオーバーフローしてやっぱり吹出物って事になりそう。