私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/8 ダーマローラー 2回目

どうしようか迷ったけども

明日もお天気悪そうだしって事でダーマローラー 2回目。

昨日と今日の肌の違いは、と言えば

若干、小鼻横の毛穴が目立たなくなったような?

 

本日の流れは

 

ラクトミセス プラセンタ  ヒアルロン酸ローション

ダーマコロコロ 、首まで。

「デコルテませでが女の顔です」を心がけておりますが

昨日はビビって首まで出来ませんでした。

アゴの裏と額はちっと痛いけど

首は案外余裕。でも5mm以上はちょっと怖いな。

 

乳液 ビタミンcセラム

ビタミンcセラムは誘導体じゃなくって

舐めると酸っぱいアスコルビン酸なので

これがまあ、しみる事。

ダーマの後にオバジを塗ると言う

猛者の話をみたので試してみたけど、

首だのここはちょっと多めでしたねって部分だのが真っ赤に。

ヒリヒリかいかいなので保冷剤でダウンタイム。

少し治ったら、今日はビタミンeオイルを薄く塗っておしまいにしよう。

 

f:id:nyuttan:20180808212945j:image