私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/9 1食目

昨晩は体力と言うか、眠さの限界で

早々に寝てしまい、でまた変な早朝に目覚めると言う

ダメなパターン。

何がダメかって、昨日残した仕事をさっさとしたらいいのに

グダグダと過ごして現在に至る部分。

 

昨日のダーマローラー は結果的に毛穴の縮小に役立ってる模様

毛穴が縮んで、肌自体がフラットになると

今度はシミとかソバカスが目立ってくるよね。

ブライトニングのデイクリームを検討するべきか。

寝る前には何や彼や肌に乗せるけど

日中は最低限でいい。と個人的には思うのです。

しばらく続けて、目に見えるような効果があるのなら

スタンプを購入しようかな。

次回こそ、3日後に。

 

ゼンパスタは大変美味しく、低カロリー低糖質で素敵だけども

1食目として取るにはだいぶカロリーが足りていないらしく

最近、すぐ疲れて体力無いのはそのせいかもしれない。

カーボはカウントするけど、カロリーはあんまり考えてないもんね

いい意味でも、悪い意味でも。

 

と、言うわけで

牛コマ炒めと野菜スープ

折角、MTCオイルがあるんだから少しかければよかった。

 

f:id:nyuttan:20180809060229j:image

 

からの

 

アトキンスバー1/4とロカボクッキー1枚

ロカボクッキーは本当に美味しいのだけど

お高いのが欠点か。

アトキンスバーを一変に1本食べきる自信は無いので

今日一日分のおやつにしようかな、と。

もしかして、明日まで持つかもしれないけどね。

アイスコーヒーはお通じ対策も兼ねて。

 

f:id:nyuttan:20180809060646j:image