私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/10 1食目

朝から、まぁやれやれだ事。

そんなに気に食わなきゃ新品をお店で買えばいいじゃんよ。

安物の中古品しか買えないクセにプライドだけお高いのな。

ま、いつもの事っちゃいつもの事だけど。

 

で、アレだ

死ぬ死ぬ言っておいて、死ねなかったのなら

その旨は連絡するべきだと思うわ。

万が一、死んじゃって連絡出来なかった(当たり前)

なら仕方ないけどさ。

死ぬかもしれませんの翌日がキャンプ行ってますって何それ。

 

お腹が空いて目が覚めたので

ゼンパスタ3玉に大葉、チキンのレモンソテー。

低カロリー、低糖質はおk

タンパク質もまぁ。しかし野菜が圧倒的に足りてない

ココが課題だね。

 

f:id:nyuttan:20180810112221j:image

 

f:id:nyuttan:20180810113107j:image

 

ソースはコレ。

脂質的に余裕があるなら、バタープラスすると

大分良いと思う。

 

f:id:nyuttan:20180810113336j:image

 

業務スーパーで売っている

ミル付きのミックススパイスシリーズは使える子。

たまにはコロコロしとかないと、ブラジルナッツの法則で

中身が偏りやすいのがタマに傷かも。

 

食後はいつもサプリメント

 

f:id:nyuttan:20180810113531j:image

 

最近でこそ、スキンケア用品も

まぁまぁ、年齢的に考えれば

それでも安価な物ばっかり使っているけど

若見え、白髪無しで過ごせているのは

かれこれ10年は飲み続けているサプリのお陰かと。

但し、結構な種類飲んでいるのでどれが効いているのかは不明

つまり、増える一方って事。たまに入れ替えるけどね。

海外製品が殆どなので、だいぶ粒が大きいけど

飲み方のコツを掴んだので、たまにしか失敗=詰まらない

金にならんスキルの上に、まだ失敗すると言う。

 

可哀想つか、哀れな人のクレーム処理を終わって

一息。

アトキンスバーは「甘いものを食べた満足感」

と言う意味では気に入っているけど、

味と値段を単純に比べたらびっくりする程お高いよね

 

f:id:nyuttan:20180810114159j:image