私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

9/7 2食目 ペペロンチーノ

ゼンパスタの傾向として、オイル系とは特に相性が良いようだ。

食レポ的なレビューには

全く持って賛否両論。

パスタやその他麺を想像して理想化して食べれば

そりゃ納得の行かない、ただのこんにゃくなのであろうけど

長年、ボソボソだったりアホ程高かったり

こんにゃく麺であれば、こんにゃく以外の何物でもない。

「ほんと、香りも食感もこんにゃくですやん。。」

みたいなのばかり食べて来た身には

ちょっと感動する程美味しく感じるのかもしれない。

結局の所「ゆうても好みやね」と言う事か。

 

キユーピーのパスタソースにはお世話になる事が多い。

 

f:id:nyuttan:20180907160413j:imagef:id:nyuttan:20180907160416j:image

 

コレもお気に入りのうちの一つ。

瓶入りなので量の調整がしやすい所も利点かと、

 

f:id:nyuttan:20180907160735j:image

 

ゼンパスタの欠点のうちの一つには

全くインスタ映えしないと言う所

何回撮っても、ちっとも美味しそうじゃない。

オイルソースは糖質も低くて合うし良いのだけど

この組み合わせは、殊更映えない。

インスタ載せてないから別にいいんだけど。