私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

9/7 3食目 暴食の酢豚

ピックアップの予定があったため

出かけたのは良いのだけど

通い慣れている道を2回も間違え

右折時に歩道に入りそうになり

まぁ、ホントに酷いポンコツ振りで

生理前なのかと思うほど。

思えば昨日も中々の集中力の無さだった。

これを書いている今ですら、ミスタイプが多過ぎる。

 

帰り道にローソンで

アイスカフェラテのMとアーモンドチョコレートを。

 

f:id:nyuttan:20180908000705j:image

 

カフェラテの糖質量は6gチョイくらいなので

合計で12g位。

甘いものを食べた!と言う満足感から言ったら

大変良い組み合わせじゃないかと思う。

 

これだけで済ませておけば良かったのに

吸い込まれるようにバーミヤンの入り

 

f:id:nyuttan:20180908000911j:imagef:id:nyuttan:20180908000914j:image

 

海老マヨサラダと復活していたバルサミコ酢黒酢豚を。

海老マヨサラダは思ったより量が多く

黒酢酢豚はバルサミコ黒酢使用の為

普通の酢豚より、糖質量は大分多いだろう。

チョコその他と合わせて多く見積もって80gくらい

 

今日一日の糖質量は全部で100gを超えるか超えないか

くらいで、量的には少し多め

しかしながら採り方は最低。

要反省。