私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/14 1食目

今日、コレ食べちゃったら

お風呂入って出発。

6時台にはおうちを出たい所。

 

f:id:nyuttan:20180814050914j:image

 

f:id:nyuttan:20180814050939j:imagef:id:nyuttan:20180814050952j:image

 

今回食べているキユーピーのあえるパスタソースの

ミートソースは大分、ハヤシやビーフシチュー寄せのお味で

かなり美味しいけど、かなり濃い

そしてその分、糖質お高め。

今日はこれからまだ動くからいいっちゃいいけど

糖質量3玉×6g の18g+13gの31gはちっと多い気がしますし

3玉に対して1袋は少し濃すぎるのかも。

2玉で半分にして、チーズもりもりにしたら

味的にもお腹的にも満足できるはず。

 

おそらく、4玉で通常1食分位の計算なんだろうけど

大体、パスタソースは濃く出来てるし

2玉プラス野菜プラスデザートを

1食の基本として組み立てた方がいいみたい。

最近、大外し!物凄く不味い!と言うソースに当たった事はないけれど

ほとんどのソースは私にとってしょっぱい。