私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

9/4 1食目 残りのローストポークとお味噌汁 ピーナッツバターカップ

昨晩は全く持ってよく眠れず

イラりとした一夜を過ごす羽目に。

どうしてそれが原因だと気づかないのか。

 

昨日のサンギョプサルが残ってる感じもするけど

サプリ用に

ローストポークの残りと

 

f:id:nyuttan:20180904153001j:imagef:id:nyuttan:20180904153004j:image

 

フリーズドライのお味噌汁にゼンパスタを。

このインスタントスープ+ゼンパスタの組み合わせは

かなりのお気に入り。

 

春の終わりと言うか

夏の初めに買い溜めしたアトキンスシリーズ

7月いっぱいで直ぐに無くなっちゃうんじゃ無いかと言う予想に反し

今も全然余裕で余ってる。

シェイクも含め、味はまぁベタ甘いし

糖アルコールは胃にもたれるけど

そこまで悪くない。と言うか外れを引いてないだけかも。

欠点はとにかくお高い。

結局、コレが抑止力になって、消費が落ち込むんだと思われる。

地味に消費期限が短いので、せっせと食べる事にしよう。

次、発注するとしたら10月以降かな。チョコ溶けるし。

 

1番好きなピーナッツバターカップ

 

f:id:nyuttan:20180904155920j:image

 

これがまた、1番コスパ悪かったりするから

困ったもんだよ全く。