私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/28 1食目 ガストでまったり

今日は肉体労働日なれど日焼け厳禁。

 

例の件では、相談に乗って貰ったお二方には

結局、何もまだ報告しておらず

(そして、2人共何も気付いていないと思われる)

予防線は張った上での行動とは言え

もう業界ごと切ってしまってもいいかな。

と思う程度にはまだ全てがめんどくさい。

 

そんな中

たまたま電話する事になったT女史には色々お話しを。

大事なのは、理解してもらう事よりも

自身を甘やかして肯定してもらう事

それに、人に話す事によって話自体が整理されて行く。

彼女はそれを甘えても大丈夫な人材である事が有難い。

もう一回チャンスをあげれば?とは言っていたけれど

私が既に何度も許して今までがあった事を彼女は知らない。

 

来るべき物も来ないし

一人で煮詰まるのもどうかと思うので

息抜き。

 

f:id:nyuttan:20180828171555j:imagef:id:nyuttan:20180828171559j:image

 

何があったとか、無かったとかは省いても

ここの所、外食続きなのはいかがなモノかと。

明日から頑張る。は明日もできん子の言い訳