私の為に出来るコト

美容やらダイエットやら色んな意味でのデトックス、つまり毒吐きやら。

8/15 16 まとめ

8/15の朝はレトルトカレーからのスタート

思えばこれが最初の失敗だった。

 

マディな事もあり

苦手な所はやっぱり苦手で、

同じ所でコケるし、肩打撲するし

猛暑に心折れてしまったので

練習らしい練習にはならなかったけど

少なく共、あそこが素敵に楽しいのは間違いないので

月1くらいでは行くようにしたい。

自分のを貸した子が、楽しい!欲しい!って言ってくれるのも

また誘って欲しいと言ってくれるのも大変嬉しい物だ。

 

f:id:nyuttan:20180816191637j:image

 

この時はあんな事になるとは思わなかった。

Tさんの快癒を祈るのみ。

Kさんには後でご家族で楽しめるようなお品を用意せねば。

 

最後の温泉は相変わらずいいお湯で

温泉の楽しみがあるからこそ

あそこまで通えると言っても過言でないかも。

しかしながら、食事は出てくるのが遅く

あの内容のサラダうどんで

何故20分以上かかるのか理解に苦しむ。

しかも、物凄く疲れた時の私だってもっと綺麗に盛るよ

って見栄えだったり。流石写真は撮らなかったけど

撮っておけば良かったよね。

今となっては笑えるいい記念になったかも。

帰りは眠くって、途中で寝たけど

よく思い返せば、あの環境で

左肩痛めてて、よくも5時間前後も寝られるもんだな。と。

まぁ、帰りみちとはそう言った物なのかも。

 

明けて16日はまさかのピザ食べ放題

 

f:id:nyuttan:20180816192856j:image

 

明日から通常厳守で。